行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~10年5月~

一日前倒し。
もう何でもいいよ。

今月はパンツ。
2561.png
パンツ2 10/5/17 2561枚め

2558.png
パンツ1 10/5/15 2558枚め

パソが室温高で落ちやすかったとはいえ、
楽しく描く気なっしんぐでした。


おまけ。
今日は寒かった。
寒いと行動不能になるよ。

ぼーっと過ごす。
2587.png

サンデーフロントラインに渦中の瑞穂ちゃんが出ていた。
幹事長会議前でもけっこうゆとりがあるものなんだね。
夕刻にはバンキシャ!にも出演。

社民って立案も特になく、
与党にいるからこその意思通し感もあったけど、
ちょっと応援的支持を得られるのでは?という一連の動きでした。


そそ。
NBA、西カンファレンス決勝でサンズ敗退。
ちぇー。
スタゥダマイヤーは残留しないんだろうな・・・。
マリオンとレブロンを獲ろうぜ?


そそそ。
サッカー、イングランド代表が観られるゾ!
ガチメンバーで日本のお相手をしてくださるらしい。
A・コール、ファーディナンド、キャラガー、J・コール、ランパード、
ジェラード、ルーニー、クラウチ、デフォー・・・etc.
楽しみ楽しみ。


☆拍手お返事

>05/30 00:55
愛蔵、野村ノートは無敵。
スペイン、イングランド、ポルトガル、デンマーク、
ブラジル、アルゼンチン、ナイジェリア熟読。
アングルちょっとで変わるよね。

コメント

('A`)チューナー買わんとTVが見れん

  • 2010/05/30(日) 22:46:11 |
  • URL |
  • にゃろんぱす #sVGgEj9w
  • [ 編集 ]

働けば買えるぜ?

  • 2010/05/31(月) 20:54:31 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

