行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


肉を喰らう

2日にお誕生日でしたので、
今日はダンナにご馳走になったよ。

大いに肉を焼き、大いにガッついて来ました。
2599.png

ちなみに、プレゼントは2回分貰ってないです。
わたしも1回分渡していないので、
1回分ずつチャラになりそうですな。

何かを買ってから
コレをダンナに買わせれば・・・って気づくんだよね。


おまけ。
その前にちょろっとドライブ。
2600.png
隣りでは、楽天打線に被本塁打6本の巨人投手陣に
お説教するダンナがやたらうるさい。

高須の3点弾には、不用意な投球の西村健に
ファーム行きを命じてました。


☆拍手お返事

>06/06 00:57
あは。人のモノですね。
お仕事も新姓でやってます。

>06/06 04:09
言わずもがな計れる。
なんにも知らないんだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

