行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


生命の次あたりなのかな?

「(W杯の)韓国取材陣が襲われたって。
南アフリカ治安悪ぃーっ。
そんで、脱小沢色の新内閣支持率が高ぇーっ。
2601.png
どんな事象もけっきょくは
お金が要因とか思うと末怖ろしいですね」

南ア情勢と日本政治の比較はよう判らんが、
それだけ皆苦しいんだよ。

少なくとも日本人は、お金持ちには嫉妬で済ませられるが、
不正で回されたお金はそれでは済ませられないんでしょう。
や、法的にはシロで通っているんですけどね。


☆拍手お返事

>06/07 00:32
そういうモンです。
や、世間はどうなんだろ?
な、ホント好きだよなー。
だってウマイ。

コメント

はじめまして^^

こんばんは。
足跡からやって来ました。
ご訪問ありがとうございましたi-228

菅さんは思ったより支持率がいいのできっとやる気満々でしょうねi-237
このイラストはしくれのんさんがお描きになっているんですか?

また遊びに来ますね~♪

  • 2010/06/07(月) 23:24:58 |
  • URL |
  • ちびちょろ #1n9Tsjm2
  • [ 編集 ]

ご訪問、ありがとうございます。
こちらこそ、足跡を辿らせて頂きました。
今に始まった事ではないですが、支持率はどうすれば上がる下がるを
判っているのだからへっぽこをしないようにといつも思います。
ハイ、わたしが描いておりますよー。

  • 2010/06/08(火) 21:00:30 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

