行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



奇兵隊内閣

「仕事大好き内閣は参院選までのグループリーグで
1勝1分1敗ってカンジかなぁ?」
2602.png

会期、郵政、日米合意、一郎、予算委・・・
うん、そんなカンジだね。
4大会連続出場の某島国は1分2敗or3敗だろうけど。

それよりも9月の民主代表選のほうがおもしろそうだな。


それはそうと、由人くんの『仕事大好き内閣』にはウケた。
生徒を誉めて伸ばそうとするも白々しすぎて、
何バカ言ってんの?と冷めた目で見られた中学教師のようだ。


☆拍手お返事

>06/08 00:30
生活苦でおっぱい出してた田中とか、
病気を楯にニートの福田とかはズルイ。
血税でのうのうと生きられるようになった途端、
庶民をスルーだぜ?
一声あげた横粂とか、身体を張って車椅子の三宅はやる。
さすが、努力の末に生きてきた弁護士とフジテレビ社員。

>06/08 01:52
ありがとうございま・・・。
ん?あ、誕生日はわたしです。
それで土曜日にお肉をご馳走してもらった、と。
ダンナは3月なんですよ。
ありがとうございます。
ごくフツーに1年を過ごしていきます。

>06/08 06:37
的はずれもイイトコ。
何もわかってないんだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

