行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



静香ちゃんは暴れん坊

「今国会成立でないほうがむしろ郵政票を集められるんじゃないの?
2606.png
ま、これも選挙運動の一環には見えるけどさー」

一時的な廃案と参院選での結果が見えないからかしらね?

鳩山政権も最初の躓きは静香ちゃんの金融からだったよね。
けっきょくは財務の藤井ちゃんに「疲れた」言わせよって。

衆院選の想像以上の勢いで
当時の国民新代表・綿貫までケシ飛ばしちゃった事が
今に繋がっている気がする。

静香ちゃんはお風呂で「のび太さんのエッチ!」と
言っている姿が似合うんだけど。


~きのうの市川アナ Vol.41~

菅内閣第3の道。
pondaisan1.jpg
pondaisan2.jpg
pondaisan3.jpg

きゅうん☆


☆拍手お返事

>06/10 00:33
あぁ、判る。そうでしょね。
ん?自炊なん?やるね!
その職業以外も指してるんですが、経済成長のために働けと思う。

>06/10 00:57
FIFAもちっと甘く考えていたのかな?
実際、言われていた以上の惨劇ですからね。

>06/10 04:22
ニートにゃ無縁だから安心しな。

>06/10 17:03
はひ?知的じゃないです。

コメント

私の勝手な意見なのですが
<しずか>っていう名前の人に
限って全然静かじゃないですよね~
私の周りの<しずか>ちゃんも
そうです(笑)

  • 2010/06/11(金) 13:11:14 |
  • URL |
  • いちごっ娘 #-
  • [ 編集 ]

わたしはしずかさんが周りにいた事がないんですねー。
静かでないリアルしずかさんに逢ってみたいです。

  • 2010/06/11(金) 20:55:54 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

