行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



そーなんだ

友人であり、ある意味サイトの名付け親でもある
安西くん(仮)のお父さまが、
最近万引きで逮捕されたロス疑惑でお馴染み
三浦和義容疑者の出身高校のテニス部の一年先輩なんだって。

すげぇウケた・・・。


今夜のちぇきアニメはなーし(やったぜ

日本放送協会がらみ、坂口×鳥山、ラブ★コン、
地球へ・・・、まおちゃんはスルー。

地球へ・・・ってリメイク?
わたしの中では視聴後の「何が言いたい?ワケ判らん・・・」の走りなんだよねー。
少なからずや、オリ版はちょーつまんね。

別マ掲載の方もちっさい男のコがあれだけ普通の生活しているならば
わざわざマンガにしなくてもよくね?ってカンジ。
そんで女のコのほうも長身のわたしに言わせれば
170くらいでコンプレックスになるようなら
身長云々以前にココロにモンダイありだよって言いたい。稚拙。

ひとり主張視聴アニメ、明日にでもぷちまとめしますか。

コメント

しくれのん様、はじめまして。
履歴より参りました!
ワタシは最近アニメから離れているので興味深く読ませていただきました。
それではこのへんで失礼します!

  • 2007/04/08(日) 20:38:55 |
  • URL |
  • るきあ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

所詮所感ですので、ヒトによってはまるでたいしたコトなかったり。
メインはあくまでお絵描きですのでー(と言いはる)

よろしければ、またいらしてくださいな。

  • 2007/04/08(日) 23:26:11 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/136-c59f78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

