行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



June Bride

昨日は同僚の結婚式でした。
2609.png
おめでとー☆

たまたまジューンブライドだそうですが、
言い伝え通りにお幸せにーっ

でも周りには3組ほど・・・あ、何でもないよ!


さてさて。
その前日(当日深夜)にW杯・フランス×ウルグアイを観てたら、
別につまんなくはなかったのだけど
何故だかエアポケットに入ったので(要はうとうと・・・)、
昨日分の日記を用意出来ませんでした。

そのおかげか、寝不足で役立たずの
披露宴出席になるハズが、フツーにゲンキでした。

それでも2次会でカラオケしながら寝た。
我ながら感心。

あ。
ラーメン屋さんで好カード・イングランド×アメリカを観られた。
アメリカのハワード、オニェウ、ドノバン巧い。


おまけ。
さっき新顔のネコちゃんを見た。
2610.png
人は嫌いじゃないが知らない人は嫌い的な
フーッという唸りを頂いたので、飼い猫かもしれないね。


~きのうの市川アナ Vol.42~

二人の食卓編。
昨日放送分は公開収録版。
ponkohkai1.jpg
八嶋も楽しそうです(笑

ゲストが梅宮夫妻だったので、
梅宮父娘は放送1回目のゲストでもあったカンケイか、
その時のぽんちゃんの危ない包丁捌きもクローズアップ!
ponkohkai2.jpg
砂肝を・・・

ponkohkai3.jpg
しゅぱっっ

ponkohkai4.jpg
観てたこっちもびっくりです(笑
コレ、オンタイムで観てました。

ponkohkai5.jpg
懐かし恥ずかしVに笑い。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>06/12 00:51
ソコに触れないのがウチ。
ヒツジデス めぇ~

>06/12 10:06
やっぱりだって。何がどのように?

>06/13 01:03
上記。
お絵描きを用意出来んかった。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/14(月) 12:11:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ご無沙汰です。
ハイ、了解です。

  • 2010/06/14(月) 20:57:02 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

