行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



びちゃじめ

「あらら、関東甲信も梅雨入りだって。
2611.png
びちゃびちゃ濡れて、じめじめするんですね」

毎年の事だけどな。


あ。
デンマーク、オランダの攻めのスペースを潰して
十二分の戦い振り。よろしい。
よし、カウンター一閃だ!

スペイン>アメリカ≧デンマーク≧ナイジェリア>ポルトガル


おまけ。
呑み屋のねーちゃん、今お帰りー状態から一眠りして、
もそもそ起きだすとダンナがテレビで囲碁対局(NHK杯)を観てた。
2612.png
囲碁とは珍しいとか思うもナゾはすぐに解けた。
梅沢由香里が対局してましたよ。

NHK杯の囲碁は将棋とは違って
対局者は座椅子に座って対局するので、
対局前後などでカメラが引きになるとがシッカリ見えるのだ。

ダンナは普段は見られないモノが見られる幸せを
噛みしめていたようでした。

あ、昨日のハナシ。


☆拍手お返事

>06/13 21:05
カワイイにゃじらでしたよ。

>06/14 00:30
こんなモンじゃないの?
部署違いなら、それなりに毎週とか。
番組開始時からです。
ちょっと前に放送50回とか言ってた気がするから
さりげに大した時間は経っていないのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

