行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



消費税10%

「真似っコするなって、
自民のセイセイ方は小学生みたーい。
2618.png
与野党の差が意味無くデカすぎるんだねー。
こーゆーのって独裁の名残だと思うんだけどな」

そういえば、こども手当にも公明さんは目くじら立ててたね。
イイトコ取り議論の出来ない政界って、
どのヘンが民主主義なのかしらん?

ま、民主は参院選後のたちあがれを取り込む狙いもあるのかな?
そうすると郵政は?うるさい都知事は?


あ。
クローゼ退場、ドイツ先制許す。
陰の死に組、D組はやっぱり楽しいぞ。


~きのうの市川アナ Vol.45~

ponfand1.jpg
ponfand2.jpg
ponfand3.jpg
ponfand4.jpg
ponfand5.jpg
ponfand6.jpg
SFGC元会長、418億円資産隠しで逮捕。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>06/18 00:33
幕の内の関取がたっくさん出場停止になるのやも。
著名になると身内の賭博も御法度になるからねー。
ぱんぴーさらりーって、
特に咎められなくてイイよね(えー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

