行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


戦いの結末

お昼はマック案浮上。
そこで戦いの敗者が購入してくる事になる。

以前にもこんなの記したなぁって記憶があり、ちょち探してみたよ。
あぁ、コレですな。

この時もマック絡みじゃん・・・。
ウチはマックがやたら好きなようだ(笑

さておき、勝負は将棋で決する事に。
ウチには駒も盤もないのでパソコンソフトで対戦だ。
2620.png
・・・・・。


おまけ。
日本のサッカーW杯史上、今大会は初戦を終えた時点で
最も決勝T進出が近いからか、やたら盛り上がりがデカイ。

今週の報道番組はサッカーメインと言ってもよい。

GL2戦め放映のテレ朝なんか、
今日の特番といい、初戦勝利の余勢でやたらとスゴイぞ!

もちろん、W杯と欧州選手権はお祭りのわたしも
テレビの前にスタンバイするよ。
2619.png
・・・ん?


もういっちょ。
アメリカめ、ヒヤヒヤさせやがって。
アルティドア→ブラッドリーの同点弾に
深夜の雄叫びをあげたよ。


☆拍手お返事

>06/19 00:51
施行側の勝利感覚でもあるのでしょう。
与謝野の目は光ってた。
きらーん☆
うん、一昨日だね。

コメント

勝負は結局ドローで、マック案も廃案でしょうか。
来週からソーセージマフィンが100円マックの仲間入りだそうで。子供の頃から大好きだったソーセージ(エッグ)マフィン、これで食べまくれる。でも、多分すぐ飽きる。

  • 2010/06/19(土) 19:31:51 |
  • URL |
  • おかず屋 #/d4JJU.o
  • [ 編集 ]

お買物ついでにわたしが買いに行きました。
なのでお昼は14時半を過ぎていたような、です。
わたしはいっつもフィレオフィッシュです。
いっちゃん好きなのがイモ揚げだったり。

  • 2010/06/20(日) 19:52:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

