行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ボール探しの旅

サッカーW杯に感化され、ダンナと球を蹴りに出る。

校庭の片隅に常にボールは転がっているものだ。
でも今のご時世、部外者は勝手に敷地内には
入れないんじゃないか?
みたいなハナシも出たけどとりあえず赴く。

2621.png
・・・ボール自体転がってねぇ・・・。

公園みたいな広場みたいなトコにも行ってみたが、
転がっているどころか、ボールで遊ぶコドモすらいない。

応援する自分には酔うが、プレイ自体はしない国民性・・・。


意味のない散歩をした後、けっきょくキャッチボールをした。
うむ、やっぱり野球は楽しい。

あ、昨日から甲子園予選・沖縄大会が開幕したようで。
7月上旬あたりから毎年恒例の
~きょうの球児たち~もお楽しみに。


おまけ。
今日は父の日だったようで。
実父と義父にTELは入れておいたよ。

義父には敬老の日に母の日込みでビールでも贈るね、
ついでに大好きな片瀬那奈の写真集もセットでと告げると、
「あぁ、オレがキレイだと思ってたのは
片瀬那奈じゃなくて優木まおみだったよ・・・」って。

ぬぅ。父子で優木まおみのファンなのか・・・。


~きのうの市川アナ Vol.46~

ponsenryaku1.jpg
ponsenryaku2.jpg
ponsenryaku3.jpg
消費税と新成長戦略。

きゅうん☆


二人の食卓編。
pontonkatsu1.jpg
ぽんちゃん、とんかつを覗き込む。

pontonkatsu2.jpg
DからAD伝いに『覗いてんじゃねぇ』という
指示でも飛んだのでしょうか(笑)?

きゅうん☆きゅうん☆


☆拍手お返事

>06/20 00:53
懐かしいね。
若干わたしが悪かったかな?
ダイジョーブ。
渋谷で暴れる輩はウチには辿り着かないよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

