行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


クワトロ・フゴーネス+しくれのん=超無敵艦隊 再始動

GLのスペイン戦を地上波では1試合しか中継してくれないので、
今日はみっちゃん(仮)トコまで観に行きます。

デルボスケの指揮では限界があるので、
しくれのん特務コーチがテレビの前で喝を入れて来ますよ。


先週、「え~、ホントに来るんですかー?」って
渋るみっちゃん(仮)でしたが、
昼食と夕食はわたし持ちと餌を与えると・・・
2622.png
「わーい!」

みっちゃん(仮)、安いな。


あ。
ブラジルも決勝T進出決定。
なんかやたら強かった。
中盤は厚いし、個人技で簡単に崩すし。
ルイスファビアーノはマンガみたいだったよ。


☆拍手お返事

>06/21 00:36
若いよね。
そういうコトらしい、似てるっちゃ似てる(笑
昔はそんな事を口にした事なぞなかったそうで、
ダンナはキモがってるよ。
益々ヤワになって来たんだよ、日本人。
実のトコ、午前中に出たので時間的なのもある。
なんかイイっしょ?
睨みを利かされた感があるんだよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/06/22(火) 07:07:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございます。
ごめんなさい、相互は受け付けていないのです。
漫画は描くつもりはないです、違うところに時間を使いたいタイプ。
コミケとかに出る方はスゴイな、と。

  • 2010/06/22(火) 20:58:49 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

