行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


特別調査委員会始動

「自公でさえ、尻込みしていた公益法人をシメたんだから、
こーゆー時こそ、村田がしゃしゃり出なきゃ」
2624.png

村田・・・?あぁ、蓮舫か。


賭博絡みはキッチリ公表、名古屋場所は出場停止にしよう。
身内賭博はさらりーの麻雀的なモノだろうけど、
世間がうるさいので、この際休んでおこう。

もちろん該当力士は公休扱いなしの負け越し。
大関・琴光喜は秋場所はカド番で。

よし!黒海、豪風の3役返り咲きがみえた。


おまけ。
みっちゃん(仮)トコでスペイン代表を鼓舞して来ましたよ。
2623.png
それでもQさま!やらスマ×スマやら
日本代表の最新情報やら桜井やらで、
ポルトガル×北朝鮮、スイス×チリは
あまり観られませんでしたが。

スペイン×ホンジュラスのキックオフまで小刻みに寝てた。

わたしの喝が利いたらしくスペイン完勝。
まだまだ精度の高さを感じられないけれど、
取り敢えず結果を示したので誉めておく。

ビジャお得意のPK外しも別にイイ。


あ。
今日からGL3戦め。
各組2枠を賭けての最終決戦。

ウルグアイ×メキシコはちんたらやって、
両チーム決勝T進出しましょで済まないようなトコがおもしろい。
だって2位はアルゼンチンがほぼ初戦の相手になるからね。

アルゼンチンに1点差負けがココに来て生きるか?
ナイジェリアは勝ちさえすれば韓国を上回るのがデカイ。
無鉄砲なマラドーナはキッチリ3連勝を狙いそうだから
ギリシャはタイヘンだ。


☆拍手お返事

>06/22 00:27
昔と比べればめんどくさがりになりました。
おそらく面倒という概念に引っ掛からないのだと。
お泊まりもちょっとウキウキした。
朝、てんやわんやだったけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

