行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


役員報酬

「ゴーンすげぇ!
2625.png
ストリンガーにも驚いたけど、
ゴーンはもっとスゴイよ!」

9億弱ってのは異様だけど、
思ったより1億以上ってのがいないのね。
そんなモンなの?

ウチの株主総会は昨日だったけれど、
1億以上の開示のハナシはなかったようだし。

CO2削減目標、前倒し達成で満足しよう。


おまけ。
W杯、GL3戦め。
各組2枠を賭けての最終決戦。

イングランドはオシム推しのスロベニアに
アッサリという気がするが、
アメリカは嫌な予感がする。ドノバン信じてる!

ドイツはガーナと直接対決はプラス。
セルビアはその間隙をぬえるか?
オーストラリアは初戦の大敗が響きすぎ。


~きのうの市川アナ Vol.47~

ponshouhi1.jpg
ponshouhi2.jpg
消費税案支持率。

ついで。
ponangle2.jpg
最近の必殺水平アングル。

きゅうん☆


☆拍手お返事

>06/23 00:31
うん、公益だったのだ。
・・・敗戦だったけどね(笑
わたしもメキシコのほうが上。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

