行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


カワカミ・・・

秋華賞はカワカミプリンセス。
まぁ当然、えぇそりゃまぁ◎は打つけんど、
典型的なコケ馬かと思っていたのにね、さすが川上(笑)。

この競走馬、学生の頃に『ウチの親戚(笑)』って
コトになっていた川上悦夫牧場さんとは違う
三石川上牧場さんの生産・所有馬なのね。聞いたコトねぇー(失礼)

そういえば、カワカミってオークス当時は
シッカリわたしの姓だったのだけど・・・感慨深ッ

コメント

はじめまして・・・

お名前からミスターシクレノン絡みなのかなぁと思ってしまいました…汗
全く関係ないようですね
勝手な思い込みでした
もうこれは逃げるしかありません、脱兎で

  • 2007/03/08(木) 23:12:18 |
  • URL |
  • あきや #NODgJjk.
  • [ 編集 ]

こちらこそ・・・

H.Nの由来を話すと長くなっちゃうのですが、
わたしのいっちゃん好きな競走馬はミスターシクレノンですので
あながち的ハズレではないのですよ。
シクレノンシェリフとかって言われなくてホッとしてます(笑)

  • 2007/03/09(金) 00:17:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/14-8dbe8606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

