行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



日テレ雀ニック(えー

思い出したかのようにやってしまうよね、バトンって。
そもそもサイトをたてようって考えるようなヒトは、
それだけ自己顕示欲がちょっとばかり強いってコトなのでしょーね。


麻雀バトン

【麻雀を覚えたのはいつですか?】
 中2。完璧に覚えたのは高1

【あなたの雀風を一言で表すと?】
 コスっからい

【好きな牌、嫌いな牌は?】
 好きな牌:中
 嫌いな牌:一索

【好きな役、嫌いな役は?】
 好きな役:混一、清一
 嫌いな役:飜牌副露 イライラするわッ

【今までにあがった事のある役満は?】
 国士無双、四暗刻、大三元、数え役満 東北新幹線(笑)もありますがー

【今までに振り込んだことのある役満は?】
 ないです

【なじみの雀荘ってありますか?】
 学生の時なら

【いつも打っているレートは?】
 ソレ記すの、ヤバくね(笑)?

【今までの最高勝ち額と負け額は?】
 だ・か・らぁ~(笑)

【盲牌ってしますか?】
 はい

【麻雀中の口癖ってありますか?】
 バッチ来い、行っけぇー、脚が痺れた、脱げばイイ?

【起家とラス親、どっちが好きですか?】
 ラス親

【今までで一番ショックだった経験を教えてください。】
 ツキ無しなのに交代面子がいない徹マンってイヤよね

【今までで一番恥ずかしかったチョンボを教えてください。】
 ないなぁ。あったほうがカワイイ?

【麻雀におけるジンクスとかあれば教えてください。】
 特になーし

【好きな雀士、理想の雀士(プロ、マンガ、友人などなんでも可)はいますか?】
 赤木しげるくらいしか知らんよ

【好きな麻雀マンガはありますか?】
 ぎゃんぶらぁ自己中心派、アカギ

【一番楽しかったメンツは誰ですか?】
 いちばん・・・って何ぞや?

【あんまり一緒に打ちたくない人ってどんな人?】
 ぶっきらぼう、怒マン、点棒は投げるためにあるヒト

【食事、睡眠、麻雀。大事な順に並べてください。】
 既に大事な順に並んでいますがー(えー

【あなたにとってズバリ、麻雀とは?】
 好きなコトのひとつ

【最後にあなたが同卓したい3人にこのバトンを回してください。】
 井出洋介、田中裕二、宮崎宣子(日テレアナ)さんドウゾー♪・・・アホかッ

コメント

よっしゃあ!そのバトン受けとったーー!(ぉ
…バトンやるのとても久しぶりです。

  • 2007/04/20(金) 00:19:05 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

ドゾー♪回答してみてくださいナ。

設問がうざうざしていなくて、とってもいいカンジなのだけど、
逆になーんかモノたらない風味も漂います、このバトン。
でも良質に分類してよいと思ふー

  • 2007/04/20(金) 00:33:52 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/148-9858bff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

