行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



GW突入前哨戦

今日からいしかわちゃん(仮)が一足早くGW(ガ・・・)突入。

ポイントゲッターをひとり欠いた、こんな日に限ってメンドい作業が
重なったりなので、ちょっとシゴトの出来るオンナを魅せつけました。
sinkoさん風に言うならば大人の本気を見せてあげるってヤツね。
560.png

(この解釈は大いに間違っています・・・)

「う~ん、ちょっとでも稼ぎたいのでお休みは土曜日からでイイですよ?」
「はぁ?いや、バイトじゃないンだからフツーに基本給通りに出るよ?」
「・・・はぁ?あ、あ、そうですね!」っつー会話で可愛さ全開の
べんべちゃん(仮)は明日からお休み。

一方で、「休日手当出るよねー?
(手当が)出るなら(土曜日までシゴト)出てやるよ?」っつー
あーみ(仮)はシメるしかないね。

コメント

ある意味正しい大人の本気ですww

休日手当のために頑張ってくださいー!!

  • 2007/04/27(金) 14:51:00 |
  • URL |
  • sinko #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

履歴の方からきました。。。
次来たときはコメント残してってくれるとありがたいです、なにぶん訪問者が少ないもので・・・。

  • 2007/04/27(金) 19:26:22 |
  • URL |
  • HOUND・責任者 #-
  • [ 編集 ]

あと4日シゴトしてお休みデス。

>sinkoさん
ナマイキなオトコを振り向かせる本気も妖艶でドキドキv

ハイ、がんばりますよー♪

>HOUND・責任者さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

コメント残してくださいというコメントを残せば宜しいのでしょうか?

  • 2007/04/27(金) 20:36:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/157-ef63f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

