行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ムチ打った上からフライングボディプレス

新居に移ってから平日のお買い物がさりげにメンドいのです。

以前は最寄り駅近くに大手スーパーさんがあり、
仕事帰りにフツーに立ち寄ってお買い物が出来たのですがー
今のトコは最寄り駅と大手スーパーさんの間に家があるカンジなので、
帰宅してから疲れた身体にムチ打ってお買い物へと赴くワケです。

うん、確かにそれほど疲労しているワケではナイのですけどね、
いちど玄関をまたいで自室に入っちゃうと精神的にくつろぎ、安堵感に覆われて
それから外出するのが途轍もなく億劫なのですヨー。

あー、かったるぅ。昨日録ったアニメ観てから出掛けよう・・・ぐぅ。
みたいなコトが二~三度どころではないうえに店屋物や外食に頼ったりで
ダンナもぶぅぶぅナマイキなクチ(えー)を叩く様になり
ソレを聞くのもうざうざなうえにプライドに障るので
家に入る前にクルマに乗り込みお買い物に行くコトにしたのです。

ハイ、もちろん今日も例に漏れずにガンバりましたよ。

このワザを実施し始めてからひと月ほど経ちましたでしょうか、
夕食をちゃーんと作るってコトに関しては
まぁそれなりにステキな奥様をやれているのではないかしら?
うふぅ~ん♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/158-ccb3abb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

