行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


世間はGW、

わたしは休日出勤・・・うへぇ。
いえ、休みが後ろにズレるだけなので特に「うへぇ」ではナイのですが。
単に連休に入る前の9連勤がキツイ・・・うへぇ(あ。

今日はクルマであーみ(仮)を拾って出勤です。
が、新居に移ってからは初のクルマ出勤でしたのでー
見事なまでに道に迷いましたとさ。

この道を進むと知っている通りに出る・・・出ねぇーッ
ってなワケで、反対方向である旧住居近辺の知っているトコまで出てから
何とか軌道に乗りましたよ・・・うぅん。
方向音痴というより、道を知らなすぎるみたいです。
563.png

約束より30分ほど遅れてあーみ(仮)宅に到着。
が、「さっき起きた。ちょっと待ってて」とか宣いながら
メイクしている姿に怒りを通り越して呆れた。

会社着、ぼけぼけ状態でお仕事開始。案の定能率が上がりませんナー。

音楽を聴きながらお菓子を食べたり、上司の悪口大会に華が咲いたり、
遅いお昼で2時間くらい外出しちゃったりでダメダメでしたね。
564.png

彼氏さんのお休みのカンケイで明日もあーみ(仮)は出勤してくれます。
ハイ、送迎致しますので明日はちゃーんとやりましょ。

コメント

履歴から来ましたぁ♪゛
ィラスト自分で書ぃてるんですかぁ??凄ぃ上手!!てか可愛ぃww
話しの面白さが絵もぁって増してます↑↑
ぁーみさんとのゃりとりが面白すぎです(*´∀`)ノ゛
また遊びに来ますねぇ.。o○

  • 2007/04/29(日) 20:19:04 |
  • URL |
  • 杏 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪

ハイ、ここはお絵描きサイトのおまけ日記ですので、
たまーに絵がついてくるのです。
お褒めのコトバ、ありがとうございますです♪

ウチはそちらの様な華やかさのカケラもないうえに
長身、AB型ってくらいの共通項しかありませんがー
よろしければ、またいらしてくださいな。

  • 2007/04/29(日) 20:46:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/159-97008192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

