行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



やっとお休み

管理人がぷち旅行のため、ぷ~馬ったりと行き日の更新を暫くお休み致します。


わたしは明日までお仕事でぃす。
まぁ明日はちょろんとデータ処理と指示表を作るくらいなので
終わり次第その足でとりあえず岐阜を目指します。めんどいです。

いい嫁の演技をした後に伊豆へ行きますが、もちろんそっちがメインです。
楽しんできますーッ


☆今日☆
ひとりでお仕事・・・他班のヒトも2人のみ。
がらーんとした室内でいきなり守衛さんに襲われたらどうしよう~
みたいなコトはもちろん思うハズもない。

☆昨日☆
わたしもあーみ(仮)も一昨日とは打って代わって
仕事の出来るオンナでした。きらーん
が、15時過ぎにはあーみ(仮)は迎えに来た彼氏さんとともに消えていった、と。
・・・18時くらいまで仕事してくれるんじゃなかったっけ?

ムダにアイスを食べすぎておなかが・・・。

コメント

ご訪問ありがとうございました^^

  • 2007/05/01(火) 22:08:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

こんにちわww
今更ですが、訪問ありがとうございました♪♪
でわ、短文失礼しました;;

  • 2007/05/12(土) 14:20:46 |
  • URL |
  • 南波 天 #4WH458go
  • [ 編集 ]

はじめまして、こちらこそご訪問ありがとうございます♪
よろしければ、またいらしてくださいな。

  • 2007/05/15(火) 13:31:13 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/161-d14d2a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

