行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



あくまで撒き餌デス(えー

「誕生日バトン」


1.貴方の誕生日はいつですか?
6月2日。
飯干晃一、平泉成、三沢あけみ、鷲尾真知子、西川大輔、沢城みゆき、
マイネルヨース、カズサハリケーンといっしょ。
織田信長の命日でもある

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う事はある?
特にー。
数字的には気にいっているケドねー

3.理想の誕生日プレゼントは?
何でもうれしいでごわすよ?
そげなコト訊くならフェラーリくれ(おバカ

4.現実は?
自分の欲しいモノをチョイス出来るくらいの歳であり付き合いなのでねー、
コレって言えているのはイイですナ

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってる物はありますか?
カタチがのこるモノは思い出になりやすいよね。
でもさー、モノよりその時間を共有したコトが嬉しい思い出だと思わないかね?
 
6.逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのある物はありますか?
あげるほうってのもモノよりその時間を共有したコトが嬉しい思い出だと思(略

7.人の誕生日は覚てるほう?
林家ペー氏には遠く及ばないもののムダに憶えております

8.いつか自分の誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
いらねー。
家で貰うのならまだしも、出先だったらソレを持たせながら闊歩させる気カヨ?
うぜー、21本の薔薇うぜー・・・21本?

9.自分の誕生日の月の数だけ回してください
ごめ、コレあんまおもしろくナイ(えー
そもそも撒き餌回答だし(えっえー
ステキなレディさんたちドゾー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/179-24cda164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

