行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


Happy Birthday2

ハイ、今日はマイバースデーでしたので
ちょろりんとダンナとお出掛けして来ましたよ。

ですがー、おんなじ家から出ておんなじ家に帰るってのは
なーんかドキドキ感に欠けますなぁ・・・。
籍を入れちゃうとこーんなモノですかね。

会話も町内会長の悪口とか(えー)、有料ゴミ袋は実はちっさい方が得なのでは?
などなど、ろまんちっくにゃぁほど遠いモノでしたよ。

さらにはプレゼントも高価なヤツをたかってやるぜぇ!だったのですが、
特に欲しいモノはないし、ボケ見(あれ?)でピーンとくるのもなかったので
今回はスルーにしておきました。

あー、プレゼントなしでも平気になっちゃってるよ。
でも、ま、ひとつ貸しね(えー

うん、弟の診療費でムダなちょち出費がかさむワケだし抑えるトコは抑えんと。
それでもウチは財布は別ではあるから
ダンナの懐はあんま気にしなくてもイイのだけれどー。(ソレはダメだろ?

蛇足長々・・・戻す。
いっしょに住みはじめてはダンナが先にバースデーを迎えているので、
そん時にドキドキ感があったのか訊いてみた。

あー、オレのコトはそっちのけで、まーた自分の買い物ばかり
楽しんでんだなぁーって思ってたよ、確か。だと。
もう、わたしはマジメに訊いてんのッ!デリカシーの無ぇヤツだ。
や、もしかしてマジメに答えてんのか!?だったらごめ。

でもね、当日の日記を見るとお絵描き2枚つきで
ムダにハリキった日記になっとる・・・。
思い起こせば、ちゃーんとらぶらぶテンション発動で
けっこう尽くしたつもりなンですゾーっ(つもり・・・
ちったぁわたしを見習えよッ!(ドコを?

うん、でもアルコールを呑めたのはよかった(ソコかッ!?
オシャレにグラスをチンッて傾ける想像も
実際にはドでかいジョッキをぐわぁーんって傾けたワケですが。

コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます( *゜▽゜)/°
バースデーカード良かったらどうぞ♪
http://www.k3.dion.ne.jp/~tail/pict/20070602_sikurenonsan.jpg

アルコールは良いですよねアルコールは(笑)

  • 2007/06/02(土) 23:10:13 |
  • URL |
  • SunTail #DBZBQekI
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
バースデーカード、大切にさせて頂きますね♪

あーこのカキコで、SunTailさんは
さりげにウチで書き(描き)込めるトコを全制覇ですねー。
感謝感謝デス★

  • 2007/06/02(土) 23:42:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。
ふたりで過ごせるだけでもいいかも。
ちなみにオイラの誕生日は中国出張中でした=3
嫁さんの誕生日も、これまた東京出張中=3
だもんで、プレゼントは結局嫁にだけ。
つか、会社~、出張多すぎだよ・・とほ。

とにかくおいしいお酒だったんですよね。
これからも仲良くがんばってくださいませ。

  • 2007/06/03(日) 00:38:36 |
  • URL |
  • キャメル #-
  • [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。
ここ数年、誕生日といっても親からお金貰うだけになってる自分にとっては、どこかに出かけるだけでも十分だ、と思ってしまいました。

いや、『家族』と『夫婦』の違いだ、って言えばそれまでなんでしょうが…

  • 2007/06/03(日) 09:23:45 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとうございます^^
誕生日おめでとうございます!

  • 2007/06/03(日) 13:36:31 |
  • URL |
  • J #-
  • [ 編集 ]

兄貴は当然母校を応援、わたしもWよりKのほうが好きだ。
そしてなにより、わたしはW落ちているし・・・(えー

おいおい中林ッ!あんさん高校の時のほうがコントロール良かったんじゃない?


>キャメルさん
ありがとうございます♪
そうですね、ふたりで過ごせるコトの歓びを判っちゃいないワタクシでありました。
でもね。ホント、たかだか去年の時と比較しても
ろまんちっくさに欠けてちゃっているのですヨー。
結婚、結婚って何なのさーッ

>蓬さん
ありがとうございます☆
出掛けるだけで十分かー、そうかー。
さりげに大人のご意見ですナ・・・もう飲酒の許可をわたしがおろして差し上げマス。
でもね。ホント、たかだか去年の時と比較しても
ろまんちっくさに欠(略

>Jさん
はじめまして。こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
歳を重ねて歓ぶ歳ではなくなってひさしいですがー、
ありがとうございます★

  • 2007/06/03(日) 18:56:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

遅れましたが…お誕生日おめでとうございます。
ここ数年の自分は誕生日といっても、普段と何も変わらない日をすごしておる次第です(爆)
メッセージとともに絵でもと思ったのですが…後からでも良いというのなら
簡単ではございますが何か描きますです。キャラ、吟味しておきますw

  • 2007/06/03(日) 22:48:49 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
こちらからの御礼絵がどーせ絵板仕上げになるでしょうから、
お気遣いなくーです。
お言葉だけでもとっても嬉しいものなのですヨ?

  • 2007/06/04(月) 19:37:13 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/184-e1002e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

