行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今日は死んでないけどー

今週土曜は出勤出来ないし、日曜に出勤するのもげろげろなので、
まとめをとみとみ(仮)にお願いしに行ったら
「あー、そのつもりでしたよ?週末にご友人の結婚式って聞いてますからー」ってさ。
なんていいコちゃんなの?とみとみ(仮)って。

土曜の午前中までにデータを算出してくれればいいって
言ってくれたけど、金曜に渡して帰るぜ!
てなコトで、この激務時に二週連ちゃんで土日休むために
みんなー金曜までめいっぱい死ぬゾっ!?ってムチ入れた。

もちろん「えー、私たち先週1日しか休んでなーい」っつー
あーみ・いしかわちゃん・みっちゃん(各仮)には
オーバー・ザ・レインボーを一閃だッ


☆拍手お返事

>06/24 11:14:36
サイトをおったてるちょい前です。

>06/24 23:01:19
そんなコト知りたいですか?
スカイライン350どーのこーのってヤツです。

>06/25 18:26:45
ドゾー♪
お好きなのをお好きなだけ持ってちゃってくださいなー。

コメント

こんにちわ~

えっと、訪問(でいいんですかね?)ありがとうございました^^
コレを機会にちょくちょく観させていただきますw
あ。あと、アニメ・フィギュアってどんなの(?)が好きなんですか?
メーワクぢゃなかったら聴かせてくださいw
でわ~

  • 2007/06/25(月) 22:37:11 |
  • URL |
  • ハヤ太 #-
  • [ 編集 ]

ハイ、こんにちわ

こちらこそ、わざわざご訪問くださりありがとうございます♪

アニメはこのあたり
http://cyclennon.hp.infoseek.co.jp/lovework.htmlが特に好きよん。
今期視聴は
http://battari.blog77.fc2.com/blog-entry-138.htmlなカンジ。
フィギュアも同じようなものね。ガチャ系のちまちましたのが好き。

  • 2007/06/25(月) 22:58:40 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

ご訪問で♪

ご訪問ありがとうございます。またきて下さいね!!
掲示板・コメントなどで追跡くれるとうれしいです。
でわwww

  • 2007/06/26(火) 15:59:38 |
  • URL |
  • 柘榴 #EmMrqVxo
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます♪

  • 2007/06/26(火) 22:20:52 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/211-fe916daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

