行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


訊く相手がちがうよ?

はい、おつかれ。
鬱も重なってもーどうしたもんだか。
ま、明日明後日は気楽なものなので今はちょち元気ですがー。

お仕事。
激務時のお昼は各自バラバラで採っているのよ。
たまたま区切りを着けた時間が同じだったようなので
ちゃふくくん(仮)と食事をごいっしょしました。

で、何のつもりか知らんけど恋の相談とか受けちゃいましたよ。
何やら女性心理とやらを訊きたいんだとさ。

あーわたしはそーゆーのまったくと言っていいほど役に立たんよ?
らぶっちゃうのは楽しいけどさ、そもそも娯楽優先で恋愛は二の次人生だし、
ちょろりんとでもめんどそうだと、とりあえずのデートすら断るもん。

「いえ、一般論でいいんです!一般論で!!」って喰いつかれたんだけどね、
あーだから、その一般論とやらの感覚すら持っていないんだってば。

ちゃふくくん(仮)もなーんか引いてくれないのでね、
てきとーに(不適当ではないケド)語りきかせてさしあげました。

鼻息荒く瞳を輝かせながら参考になった云々って興奮してたけど
それはとってもダメなんじゃないの?って心から思ったよ。


おまけ。
バトンを回収してくださるのは一向に構わないんだけどねー
そのバトンって続きがあるのよ?
『設問はまだまだ続くよー』って記してんぢゃん?
バトンさん失礼です。ちゃんと読めよッ


☆拍手お返事

>06/27 00:14:29
ありがとうございます。
がんばりますヨー

>06/27 20:39:07
中間管理職はつらいンです。

コメント

前々日は死の手前?前日は死んだ。
こういう状態だと、感覚も調子狂いがちに。

今日の彼もそんな状況のなか、若さにまかせ、
勘違いモードで玉砕!ってコトにならなければ良いかと。

つか、そういうコトで悩んでた時期ってある意味いいな~と
思ってしまった。・・・ オイラ、おっさんですな。

  • 2007/06/28(木) 00:27:06 |
  • URL |
  • R☆トータス #-
  • [ 編集 ]

ご訪問ぁりがとゥございますww
私もァニメ大好きなんです★
では②またいらしてくださいw

  • 2007/06/28(木) 21:19:48 |
  • URL |
  • ァス #-
  • [ 編集 ]

パンシャーヌ終わっちゃった。

>R☆トータスさん
ちゃふくくん(仮)は何かフツーに元気です。若いっていいねッ
狙いはどなたなのでしょ?
わたしも知っている方みたいな口振りだったケド。若いっていいねッ

>ァスさん
はじめまして。こちらこそわざわざご訪問ありがとうございます。
ァニメが好きですかー、わたしはアニメが好きです(えー
ではではーよろしければまたいらしてくださいねーっ

  • 2007/06/28(木) 22:15:57 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/213-b30eb771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

