行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



これが平和

お仕事、一転してまったり風味。
みっちゃん(仮)がやや死に。あーみ(仮)が激死にだったけど。

「桜○さん(あーみ(仮)のコトね)、肩でもお揉みしませうか?」とか
「タバコ吸ってきていいよ?ちょーたくさん。ひと箱おーけー」
「お昼はひさしぶりにみんなで食べよっか?もちろんあーみ(仮)は除いて」だの
ちょっかい入れまくってあげた。

「わーたーしも行くぅーッ」ってホントにお供した根性は感心したけどさ。

食事の帰り際に公園でソフトクリーム食べながらぶらぶらを提案。
わたしはこーゆーのすんごく好きなんだけどね、
暑くて私らが先にとろけてしまいますヨーって超不評だった。

おまえら、クーラーでも婿にもらえッ


☆拍手お返事

>06/28 18:37:42
だーかーらー役に立たねって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/214-33dcca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

