行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



これってセクハラ?

お仕事、まったり飛び越えぼけぼけ風味。
そんななか、べんべちゃん(仮)が誰に話しかけるでもなく
「村石さん(仮)、いらっしゃるじゃないですかー」って。

「何ッ!?惚れたん?」

(あーみ(仮)の反応って光速だよ・・・ってソレ誰だっけ?)

「あ、いやそうじゃなくってですねー」
「あーびっくり。だったら『いる』でイイよ?あんなん」
「あー村石さん(仮)、いるじゃないですかー」

(このコも言うようになった・・・)

「昨日、(自販機に)お茶買いにいった時にちょっと話したんですよー」
「ヤツの話つまんないでしょー?笑いのツボがスネについてるっぽいよね」

(あー村石(仮)ってアレか。確かに『おもしろい話』って
長々とゲロつまんねー話を喰らったコトがあったよ)

「そしたらですねー、いきなり今朝『オッス』って挨拶されたんですよー」
「いいじゃん別に?」
「いやですよー馴れ馴れしいッたら。
しかもですねー改札の向こう側から手を振りながら走って来てですよー。
気味悪くって吐きそうになっちゃいました・・・」

(・・・確かに)

「逃げりゃいいじゃん?」
「足がすくんで・・・」

(逃げる気はあったんだ・・・)

「じゃーなに、駅から会社までずっといっしょ?」
「はい・・・もう視線が不気味で不気味で、うぷッってカンジでした」

(そりゃ、生き地獄だね)

「よっぽど『昼食を買うので』ってコンビニに逃げようとも思ったんですがー
『オレも』って尾いてこられたらそれこそお店に迷惑かけちゃうんでー」

(迷惑だけじゃなくて名誉もね)

「来週から電車一本早くします・・・」


ヘンなのに眼ぇつけられるとキっツイよね。
もう慰めのコトバがみつからねーよ。


☆拍手お返事

>06/29 00:09:58
うん、6MT。

>06/29 18:24:57
家事大ッ嫌いだもん。

コメント

はじめまして

しくのれんさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
いつでも遊びに来てくださいね。
お礼が遅くなりごめんなさいね。

  • 2007/07/01(日) 12:12:53 |
  • URL |
  • まほ #-
  • [ 編集 ]

まちがい

しくれのんさんの間違いです。
ごめんなさい。

  • 2007/07/01(日) 12:15:17 |
  • URL |
  • まほ #-
  • [ 編集 ]

ハイ、ありがとうございます♪
ま、短気ではあるのですけどね、別段ストレスを溜めているワケではないのですがー
それでもそちらのステキ詩でココロのお洗濯をってコトで伺わせて頂いておりますですよ。

  • 2007/07/01(日) 13:13:55 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/215-687d84d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

