行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ご、ごめ・・・

よく判りませぬが、『当たり馬』検索で来られた方が・・・。

そのワードだとものスゴイ勢いでウチに引っ掛かってしまい、
競馬サイトではないトコでお手間取らせてすんませんと
平謝りの心境でございますよ、うんうん。

にしても、当たり馬って何ぞや?


おまけ。未だに履修単位不足問題で文科省てんやわんや。

これって進学率を上げる為に学校側がやらかしちゃったコトなんだけど、
わたしが現役の時に「受験は日本史選択すっから世界史と地理は
学ぶだけムダなんだけどー」って訴えたんだけどさ、
「決まりだから」ってツッぱねられたんだよなー。

ウチも進学校ではあったのだけど、時代の流れひとつで
こうも変わるものなのかしら?とチト驚いている。
まぁわたしの出身地の群馬って3バカ県のひとつ(笑)なので、
教師陣も卒業してくれたらそれでイイよって無気力だったとかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/23-5fc3d028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

