行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



設問13だけでコト足りる

おなじみさんからね。
いつもいつもいつもありがとうございマス♪


一緒に冒険バトン!!

1.回してくれたご友人は?
蓬さんって書いてあるぢゃん?読めよッ

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
R☆さん
事務スナさん
sinkoさん
砂糖酢さん
キャメルさん
J.Eさん
SunTailさん
うえのんちゃん
万歩さん
秋屋さん

設問13見てからお世話になっている方をチョイス。
バトン自体がご自身の運営されているサイトの風味に
合わない方も多々いらっしゃるので、お気になさらずにスルーしてくださいね。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
sinkoさんか蓬さん・・・?別方向なら断然J.Eさん

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
既婚ですが?我が国ではsinkoさん、万歩さんはムリだしィ

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
どなたでも

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
・・・なんで?

7. 超能力が使えそうなご友人は?
ちょち見あたらナイ・・・

8.カワイイ!なご友人は?
うえのつよしさん

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
うえのつよしさん・・・いえ、むしろお絵描き助けてください

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
・・・どうして?

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
みなさんよろしくお願いします

12.思わず抱きしめたくなるご友人は?
うえのつよしさん

13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
R☆さん:ガンプラ戦士
事務スナさん:萌将軍奥州支部
sinkoさん:ミスえいてぃ~ん
砂糖酢さん:由衣のダンナ
キャメルさん:ネコちゃんとクルマとタイル貼り
J.Eさん:辛口一献
SunTailさん:ぷにぷろふぇっしょなる
うえのんちゃん:ほんわかほのぼの
万歩さん:吟遊詩人
秋屋さん:こだわりの100質

コメント

持ち出しありがとうございました。

やっぱり、このバトンって最後の質問が山ですよね。
一番、考えてて楽しいですし。

正直、それ以外は…ねぇ?

  • 2007/07/14(土) 15:54:10 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

ねー♪そのためだけに多くの方をご指名ですよ。
そそ、蓬さんご自身の職業を与え忘れておりました・・・ぎゃふん。
東海のスーパーヒーロータイムってコトでひとつ。

  • 2007/07/14(土) 21:05:37 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

遅まきながら、回答させてもらいました。
うちのブログオーナーも気付いてるんですが、キッカケが~と
言ってましたんで、そのうちやると思います。・・・多分。

では~。

  • 2007/07/17(火) 02:01:58 |
  • URL |
  • R☆トータス #-
  • [ 編集 ]

このバトンって設問13のためだけに
設問2でずらっとご指名させて戴いたので、
ホントにご回答されちゃうと却って申し訳ナイの気持ちでいっぱいです。
ホントにバトンを回すのであれば、
少なからずやそちらのサイトさんの風味に合うモノをチョイスしますよん。

  • 2007/07/17(火) 20:12:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/230-0e5211bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

