行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


夕日ってこんなにキレイだったのね

今週も夕食作って出勤するコトにしたのよ。

夏休み(お盆)までは確実に忙しいのだけれど
隔週でこんなめんどいコトをする気なのかしらね、
こんな家事嫌いのわたしを衝き動かしているものって何なのでしょ?

でも、今日みたいに望外な早々の帰宅になると
おっとぉー、夕食作らなくてイイんぢゃーん♪って
電車の中でスキップしちゃう。

ま、こーゆー歓びのために作っているのかもね。


オマケ。
岩手から花巻東、鹿児島から神村学園が新たに名乗り。
西武の裏金問題に絡んだ専大北上って決勝まで来てたのね。


☆拍手お返事

>07/22 22:54:20
これっぽっちも接点などありはしませんよ?
日記のドコを読んでおやびんっつー発想が出たのかこちらが問いたいです。

>07/23 19:19:08
ハイ、不要ですよ?
あーでもおやびんからってのはやめてね、マジで。
それ以外の記述なら何でも可です。

コメント

はじめまして!!

はじめまして!!
私のブログにご訪問頂きありがとうございました!!v-421
私は、主婦ではありませんが(行き送れですv-410
家事って、やっぱりメンドクサイですよね~(同感!!)
又、遊びにきますね。
くれぐれもお身体にはお気を付けて
御元気で!

  • 2007/07/24(火) 15:57:45 |
  • URL |
  • ちゃーみー♪ #fQIc5cww
  • [ 編集 ]

こちらこそ!!

はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。

はい、家事はとってもめんどいです。
自分のためだけだったらムチうってやるのですけれど(えー)、
元他人(なんつー)が絡むとなんとも・・・。
ま、これでもずいぶんマシにはなったのですけれどね。

よろしければ、またいらしてくださいね。

  • 2007/07/24(火) 20:35:47 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/242-7c5d2e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

