行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今日の球児たちワイド版

宮城:仙台育英、福島:聖光学院、栃木:文星芸大付、
長野:松商学園、山梨:甲府商、三重:宇治山田商、滋賀:近江、
京都:京都外大西、広島:広陵、徳島:徳島商が名乗り。おめでと。

大阪、兵庫、香川の代表次第ですが、徳島商は甲子園大会応援候補です。

昨日は高松商が、今日は北陽勝利で共に4強進出。いぇふーッ

大阪は大阪桐蔭がちょちズバ抜けているけど、
先発投手の出来次第では北陽にもじゅうぶんチャンスがあるゾ!
香川は終わってみればやっぱり尽誠学園、の風味があるけどね。
ココリコのちっちゃいほうの母校には勝ちたい。
尽誠が坂出に喰われてくれれば甲子園が目の前なんだけどなー。

報徳学園が甲子園王手。あー東洋大姫路って3回戦で散っていたのね。
センバツではタダの左腕だったらしい(未見)も
さすがに騒がれるだけあるねっていう近田の勇姿を観てみたい。
ま、まだ2年生なんで来年もあるんだけどね。


そそ、明日は参院選ですね。
選挙速報観ながらビールってのが至福の時ですよね。
えぇ、ちゃーんとビールとイカの塩辛、柿ピーを買っておきました。


☆拍手お返事

>07/28 02:14:43
ありがとうございます♪
ちょろりんとでも息ぬきになるような日記になればいいのかな?

>07/28 19:57:13
まさか。ブン屋さんを目指したコトはあったけれどー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/248-0b4f75bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

