行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


温厚で通って・・・ませんね

つ、つかれまして候。
ストッキングに穴が開いているのにまるで気づかないくらいにね。

「ずーっと言おうと思ってたんだけどさー」
・・・何を?
「爪先のトコ、穴開いてるよ?」
うげッ!?んー・・・何で言わないかなぁ、いつ気づいたん?
「えっとね・・・あー、だってしくれのんちゃん(仮)怒ってた時だったから」
(笑)・・・怒ってましたか?いつもって気もするね・・・。
「しくれんのんちゃん(仮)がお怒りオーラ発してるとさー・・・」
発してると?
「べんべちゃん(仮)が萎縮しちゃってミスるんだよね」
・・・(笑)。

って、あーみ(仮)とこうなったらデザート全種制覇でもしますか?
みたいなノリと化して赴いた深夜のファミレスでのおはなし。


☆拍手お返事

>08/03 21:41:29
ありがとうございマス♪ガンバるぜよ。
あ、デニーズです。今日で3連チャン☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/255-f4d7592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

