行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



2種を合体バトンなのカナ?

実はウチでの初コメをくださった事務スナイパーさんからね。


プライバシーだだもれバトン

1.回す人を最初に書いておく(5人)
砂糖酢さん、蓬さん、J.Eさん、・・・秋屋さんもういちど回答する?

2.お名前は?
しくれのん

3.おいくつですか?
イイ歳

4.ご職業は?
IT/NW系OL戦士

5.ご趣味は?
このへんご参照

6.好きな異性のタイプは?
価値観が似ている、視野が広い、語彙が多い

7.特技は?
特にー

8.資格、何か持ってますか?
運転免許くらい・・・大学卒業時に何かがついてきたけど大忘れ

9.悩みが何かありますか?
ないづら

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:肉、ラーメン、ピザ
嫌い:瓜類、卵料理

11.貴方が愛する人へ一言
何で靴下脱ぎ散らかすのッ!?

12.いい恋してますか?
恋から大切なモノを護るに変わってもうすぐ一年

13.今年のセリーグの優勝予想
なーぜパ・リーグを訊かん?

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
報ステ、スポーツ中継、アニメ・特撮はこんなカンジ

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
もうご指名していますが?

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
お休みください、一週間主婦免除、オトメ(ローブ纏い版)フィギュア全キャラ発売

17.おすすめの映画をどうぞ
噛む女、殺しのドレス、白いドレスの女

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由は?
ドドメっぽい紫

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
実は私、えっちがメンドいと思っているんです!!

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
今日ダンナが家じゅうに掃除機をかけてくれたコト

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!
誰が真似しているのかすら思い出せん

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
伊藤栄司くん

23.最近悲しかったことは?
残業つづき

25.この冬の抱負は?
もう冬のハナシ?・・・設問24は?


設問はまーだ続くのだッ
26.自分を動物に例えたら?
パンダ

27.無性に走りたくなる事がある?
クルマでならムダにカッコつけてますが?

28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
さっきも訊いてんじゃん?

29.テポドン発射を阻止してください><
よしなッ

30.30年後の自分って何してそう?
相変わらずおなご絵お絵描き

31.トリプルを頼むなら何を頼む?
アイスクリーム

33.さわやか3年3組になったことがありますか??
高校で。あのー設問32はー?

34.ラーメンは何味が好きですか?
醤油・・・肉があれば何味でもいいのですがね

35.部活やってました?やってた方は何部?
小・野球、中高・バスケ、大・女子野球・・・サークル

36.夏といったら?
甲子園大会

37.常備しているものは?
ぷちオトナの女必須具、身分証明書、財布、鍵類・・・あと何だろ?

38.携帯の待ち受けは?
初期仕様

39.野球とサッカーどっちが好き?
断然野球

40.明日の予定は?
お仕事

41.線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう?
どうでしょう?って何が?

42.春夏秋冬どの季節が好き?


43.犬派?猫派?鳥派!?
選べば犬派

44.恋愛を長続きさせるには?
価値観の統一化を図れ・・・いや謀れ

45.カラオケの一八番は?
うれしはずかし朝帰り

46.自分の前世はなんだと思う?
織田信長

47.最近見たUMAは?(わかんなかったらググれ(゜∀゜)
見ていません(キッパリ)

48.好きなドーナッツ(ミスドの商品限定)は?
エンゼルクリ-ム、オールドファッション、チョコファッションは必ず買う

49.自分を漢字一文字で表すと?


50.最近した怪我は?
小寺くん(仮)とやらに惚れられちゃったコト

コメント

何気に初コメだったんですね…知らなんだ…

毎度持ち出し&回答ありがとうございま~す!番号抜けてたの今気付きました…。

  • 2007/08/06(月) 01:36:42 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

訪問ありがとう御座いました。

  • 2007/08/06(月) 15:05:16 |
  • URL |
  • 華時雨 #-
  • [ 編集 ]

指名ありがとうございます。
結構長いですね…そして、別にプライベートはバレない気もする…
とりあえず、頂いて行きます。

  • 2007/08/06(月) 22:31:38 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

いつまで続くのかしら・・・この極端な生活。

>事務スナイパーさん
そ、最初。で、そっから流れが来たのよ。うん、さんくす。

>華時雨さん
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。

>蓬さん
ソレを言っちゃいけねぇ。

  • 2007/08/07(火) 06:44:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/258-86ca7c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

