行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



コレじゃなにも出来ないぢゃん?

夏休み、他班の進行状況をみながら割り振り。
ちゃの付くヤツとの付くコは6連休。
実質9連休みたいなモノね。けッ
はフツーに5連休。フンっ
いしかわちゃん(仮)は3連休込みの飛び石。
あーみ(仮)はぶータレたので4連休はさせてあげた。が、休日出勤もしろッ
そんで、わたしは休日出勤込みの超飛び石。あ、暴れてやるッ

帰宅。
ダンナが「夏休み、有給使って9連休にした」だと。
涙がこぼれたよ、いやマジで。


お?明日から甲子園開幕じゃん。
お昼はテレビの置いてある定食屋さんをメインにするぜ。
コンビニで買って会社で観戦もアリね。


☆拍手お返事

>08/07 10:17:54
だらだら予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/260-7df2945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

