行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



年末年始帰省でカンベンね

いしかわちゃん(仮)とふたりきりでお仕事。

「私さぁ、クーラーの中で三日三晩食っちゃ寝してたから
未だに汗がヘンだよ?」だってさ。
うん、実はあーみ(仮)から聞いた・・・相変わらずナゾな生活してんのね。

それはさておき、お互いこの時季は帰省しないタイプ(?)のふたりなので、
ちょろりんと親&先祖不幸モンの反省会に華が咲く。

でもね、実家が山形と群馬のヤツらの反省会なので
「なーぜ暑い時季に暑い土地へ戻らねばならんのだッ!?」って
けっきょくは自分たちを正当化。

わたしなんか父の仕事のカンケイで群馬で生まれ育っただけなので
群馬に墓もなければ親族だっていないんだし。

「親のコトは姉に任せておいたほうが却って平和」っていしかわちゃん(仮)。
あぁ、アノ今にして思えば「あらあらうふふ」みたいなお姉ちゃんね。
うん、ウチのバヤイも兄に任せておいたほうが無難。
きょうだい下3人は母がキライだし(えー

でも、ま、今年は帰りたくても帰れませんでしたがね。


おまけ。
ぷ~馬ったり応援校、最期の二角(えー)・今治西と智弁学園が
共に勝利で3回戦進出。いぇふーッ

初戦で打ちすぎて今日は湿った打線も
熊代が緩急自在の打たせて取る投球で零封。
点差以上に危なげなかったそうな。

片やみちのくのプリンスKも甘いトコなら打てるよ?の典型で
ワンチャンスをビッグイニングにしたそうな。
目立たないけど、内之倉って好投手だよね。


☆拍手お返事

>08/14 01:20:39
おそらくそれが正しい反応だと思われです。
実はけっこう鋭いかと。

>08/14 16:54:47
おそらくそれが正しい反応(以下略・えー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/269-301fa34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

