行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



舞-乙HiME Zwei つながるゆめ

今日開封。
や、ちゃんと金曜日に購入してましたよ?
毎度のごとく『いや後悔とか全くなくて、
出てくれたコトは素直に嬉しいのですが・・・』です。

要はZweiって不法投棄は犯罪です!
ゴミはゴミ箱に、資源はリサイクルってお話デシタ(えー

オトメの存在は是ってコトとなっていたのですかー?
セルゲイも干し草なんてまとめてるシーンで登場しちゃうなら
完全スルー方向のほうが幸せだったンじゃないの?

669.png
今行くよッアリカちゃん!マテリアライズ!!(えー
こんなシーンはもちろんありません。

あー、s.ifrとやらはもういらんですよ。
ま、ホントにアニメ化されたら当然おもしれーとか宣いながら観るし
サイトお取り扱いとなってバリバリお絵描き必至だけれどさー。


そうそう、FC2ブログリニューアルはいいケドずいぶん不具合が多いよね。
ワケ判らんプレビューみたいなモンのお陰で
文字打ち後のその表示やカーソル移動がちょー遅くてイライラするし
一期一会を大事にするわたしからしたら
訪問者さんリストの表示のされかたも不満たらたら。
以前みたいに1ページ5名さま表示、全8ページでイイよ。
しかも来てくださった直後に表示されていないデショ?

こんなにおっぺけなら旧管理画面のままにしておくかって思うも
そうするとカテゴリーがひとつ消えちゃうんだよ。

もっとテストプレイしてから公開しようぜ?
ウチの社でこんなおバカやっていたら即窓際へ異動よ?いえマジで。

もうちっと不具合が解消されるまで、作業は旧管理画面で行って
普段は新管理画面に移行しておこうかしら?ってホンキで考えた。
それなら消えちゃうカテゴリー問題も解決するしね。


☆拍手お返事

>08/26 11:17:38
ソレ、なんかスゲェな・・・中学生の思考って判らん。

>08/26 14:33:10
あ、それはよかったですね。

コメント

ですね~。
モチっとつめてからリニューアルして欲しかったような気が。
特に画像貼ったあとなんて、画像がいちいち再表示されるんで
記事書くのにイライラっす。

他にも、従来別ウインドウで開く部分も、開き方が変って使いにくいし・・・。
とほ。

  • 2007/08/26(日) 23:49:13 |
  • URL |
  • R☆トータス #-
  • [ 編集 ]

うへぇ、ガンプラレビューなど画像を多用される方には
そげなイライラが待っているのですかッ!?

とりあえずマトモ化(えー)されるまで、旧仕様で作業するコトとしましたよん。

  • 2007/08/27(月) 20:04:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/282-45e5c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

