行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



TIM?

ちょろりんと記したりしていますがウチって財布は別なんですね。
それでも共通積み立てはもちろん、食・光熱費やら
家のローンなどは夫婦(この響き・・・)で出し合うワケです。

で、今日上記の口座にお金をブチ込みに行った際、
わたしの口座の残高を見てなんか驚いちゃったよ。
あんまりお金に執着がナイので、給料明細とかスルーで気づかなかったケド
今月分のお給料、残業・休出代がやたらスゴかったみたい。

670.png
ATMの前でちょっと躍っちったよ・・・

ま、それでもさっき明細を確認したのだけれどー、TIMってのはウソだな。
時間は何ものにも代え難いぢゃーんって切に思う。


☆拍手お返事

>08/27 02:11:43
4話に分けてあるからカモね。
4話分の尺で1本だったら、また変わっていたでしょうね。

コメント

「Time Is Money」ですね・・・。「示偏に兄で祝」なアノ方たちしか思い出せませんでした…。偏差値低いですね、僕。

  • 2007/08/28(火) 19:53:19 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

ソレこそが正しいニホンジンです。
ま、アノ方たちのコンビ名の意味するトコこそTime Is Moneyですが。

  • 2007/08/28(火) 22:07:01 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/283-756c7f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

