行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


お風呂も入ってるね

若干雨に祟られながらお買い物してへろへろで帰宅。
寝に帰るだけかよッ?ってグチっていると
「飯も食ってるじゃん?」ってダンナ。
あぁ、そうね。わたしが作ったゴハンをね。

会社ごときにプライベートを削られるのはホント癪にさわる。
この歳になったら仕方のないコトなのかしら?
去年はどうだったかしらね・・・憶えとらん。
今とあんま変わンなかったりして。

あー、昨日からあずまんが大王を引っ張り出して再読中。
よつばと!は転がっているのをよく読んでいるんだけどね。
うん、やっぱりおもしろい。
大阪、にゃものセリフなどは松岡、久川ボイスで聴こえてくるようだ。

ってなワケでアニメ版も観たくなったけど、コレは実家なんだよねー確か。
しかもビデオで録ったままのような気がする。
DVDに落とせば手元に置きやすいもその作業をどうやるかがモンダイだ。
あずまんがビデオ、こっちに持って来るしかないのか・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/29(水) 00:20:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

よつばと!は、私もお気に入りッス。
♪生きーているからつらいんだ。ってことで、
会社のことは開き直って忘れましょう。
・・・って、自分に言ってるのもあったりして。

  • 2007/08/29(水) 00:52:10 |
  • URL |
  • R☆トータス #-
  • [ 編集 ]

知ったか織田裕二って3大会め?

> さん
ハイ、ご丁寧にありがとうございます。
ま、自分で落としますよ。提供・CMつきで。

>R☆さん
あは。よつばが唄っていましたね。
開き直るねぇ・・・しくれのんにはまだ早い!
しくれのんは部屋で勉強してろッ

  • 2007/08/29(水) 21:21:00 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/284-15c76b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

