行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



熊工時代も記憶にないよ

広島・前田智が2000本安打達成、おめでと。

度重なるケガでヘロヘロみたいなイメージがあったケド
史上16位のスピード達成だったり、通算打率も3割超なんだね。
てゅか、こんだけケガしても達成しているのだから当たり前か。

あれん?アキレス腱断裂って95年なんだね。
あんま記憶にねぇなって思うも新生活を始めた頃なんで
あんま野球とかスポーツニュースを観なくなっていたのかな?

ま、もともとパ・リーグ派だし近鉄もへぼへぼ時だよね、この頃って。


ハイ、さっきからダンナお気にのフェチサイトが
全然更新されないっておかんむりです。
ダンナが言うには「フェチシズムなんてくだらん語彙で
かたづけられたら困るのだよ?コレは芸術だ!」だそうな。

ハイハイ、どうでもイイよ。
んー明日にでも協力してハァハァさせてあげようかしら?


☆拍手お返事

>09/01 16:42:34
年寄り女性として成熟している順に人気日振り分け。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/287-7e0a4df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

