行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ようつべとはゼッタイに言わない

ダンナがyou tubeのハァハア動画をPCに取り込みたがっていた。

あ、ダンナの名誉(ある種わたしも)のために言っておきますがー
決してすぽぽんとかの動画ではありません。
ダンナのフェチシズム炸裂動画デス・・・むしろ怪しくなった?

さておき、いろいろググってアプリケーションとか得たケド
ダウンロード出来んッと助けを求めて来たのよ。
めんどいなぁ・・・こんなんリンクから直接ブチ込んで
拡張子変えればイイんじゃないの?
fmwだか(大仁田かッ)xyzだか(シティハンターかッ)・・・。
flvらしい。

ハイ、フツーに出来ました。ものの10分も掛かんね。
いろんなサイトさんに詳細が記されてるぢゃん。
支援ソフトなんかハナっからいらんだろ?

んで、FLVプレイヤーで再生。いぇふッて歓んでた。
プレイヤーをダウンロードするのにもすったもんだがあったのだけど省略。
ハイハイ、よかったねー・・・しかしこの描写好きね。
わたしもたまーにシッカリ準備して魅せてあげるケド(えー)、
どのヘンがハァハァかいまいち判らん。

なにやら10本くらい動画取り込み捲ってたよ。
しかもわたしに焦らされている時みたいな
楽しみを後でまとめて爆発させるゾ的なアノなんともいえない顔よ。

で、どうやらホントに欲しい厳選動画の取り込みが終わったらしい。
ダンナの勝ち誇ったような達成感にあふれた嬉しそうな顔を見てると
「・・・しくれのん、いつまで(オレの部屋に)いるんだ?出てけよ」って。
やれやれ、これから何をするつもりかしらね・・・。


あ、昨日の夜のおはなしね。
今日はこれからダンナとお出掛け。
今日分は明日になるかしら?


☆拍手お返事

>09/23 13:31:54
ご指摘さんくす、にしても早いですね。
あ、でもね、それは逆転じゃなくて勝ち越しね、勝ち越し点。

コメント

しくれのんさんの旦那さんがその後何してたのかきになるー!!
つか10本も取り込めるんですかしくれのんさん家のパソコン!!(そっちかよ)家の絶対かたまりますもん。1本につき1時間以上はかかると思いますよ、余裕で。

  • 2007/09/24(月) 08:09:25 |
  • URL |
  • はじめ #-
  • [ 編集 ]

ヘンなコトしてるよ。

あ、どうなんだろ?
特別なコトはないフツーの市販のPCだけど。

  • 2007/09/24(月) 09:08:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/304-a7b5d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

