行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


史上最強の弟子ケンイチ

最終回。
うん、おもしろかったです。
放映開始当初はボケ観だったのですがね、
武田くん絡みくらいから正座視聴へと。

フツーに修行をサボったり脱走したり、
大切な人を護るべくの信念で強くなりたいっつー
ありがちな平凡ぶりも等身大で好印象。
また、武術(戦い)を通じて互いの心を通わせるっつー王道ぶりも
わたしの魂に火をつけるのデシタ。

ま、知らん間に兼一が強いヤツになっていた挙げ句に
そっからドラゴンボール風味でしたがー、うん別にね。
それでも師匠たちは雲の上の存在ってのが巧い具合に作用しましたよね。
あー、香坂いらね(えー 武器で闘うって単なる卑怯モンぢゃん(えーえー

美羽以外のおなごキャラがどーでもイイのもよかったわね。
562.png
ま、その美羽も一線引いて絡んでくれたのはぐっど。

とにもかくにも――
一年間 すごい ありがとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/311-5c25aa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

