行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


メニューはグラム表示にしてくれ

せっかく代休をぽつぽつ消化しているので
週末休日出勤なぞやれんわッてなコトで
年寄りレディ3人ちょー時間差出勤でガンバる。

ま、けっきょくは深夜部隊と化し、あーみ(仮)を送らねばなので
中軸出動(うん、2/3番めに出勤)のわたしの労働時間はそりゃすげぇゾ?

さておいて・・・退社。
ファミレスでスウィーツ(ってホドのモノか?)も飽きたなぁってコトで
あーみ(仮)とドコに行こうか(真っ直ぐ帰れ)うだうだやっていたのだけどー
いしかわちゃん(仮)が蒼龍唐玉堂で食べた、美味しかったとか
言っていたよねーってハナシからラーメン屋さんへ。

おバカ話しながら食していると
「夜中にラーメンとかって太るよねー?」ってあーみ(仮)。
・・・おっ?来たッ!とばかりに風香のごとく(よつばと!7巻93ページ参照)
ダイジョーブ!コレ全部身についてもたったの825kcalよ?ふふんッて
イイコト言ったヅラのわたしでしたがー
「・・・825kcalってどのくらい?んー具体的に何グラム?」とか返された。

え?えーっと・・・黙って喰えよ。


☆拍手お返事

>10/01 20:57:02
うんこうめー うんこうめー
その日からー わたしはー しまう~♪

>10/02 12:14:26
ハイ、ありがとうございます。

コメント

こんにちゎw

はじめましてww何だか。。馴れ馴れしくてすみません。。orz
あの。。僕のブログの観覧者リストで乗ってましたので。。
ホンの少しばかり興味本位で来たんですけど。。
なんか。。読んでみたら。。すごく面白くて。。((^^*
僕より年上(なのかな?)のお方と是非。。お近づきに。。(^^*
と思いまして。。書き込み(コメント)させて頂きましたw(*^^*
出来れば、僕のブログにちょこちょこ来て下さいw
・・・っと、あと仲良くさせて頂ければ幸いですw

長文失礼しました。。
でゎ。。失礼します。。_(._.)_

はじめまして。
こちらこそご訪問ありがとうございます。

えぇ、そりゃもうすっごく歳上です。
オトナの気苦労を今から知らなきゃならんのかッってくらい
スレまくってやさぐれちゃってる歳上のヤツのサイトです。

よろしければ、またいらしてくださいね。

  • 2007/10/05(金) 07:07:36 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/316-62ca1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

