行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



年末まで死ぬぜ

今週はあーみ(仮)のお抱え運転手。
迎えに行った早々から「今週からしばらく5連勤ぢゃん?」で共に鬱になった。
や、ソレがフツーなんだけど。

6連勤もやぶさかぢゃねーしって補足してさらにそろって鬱倍増。
「・・・にしても相変わらず古臭いニホンゴ好きねー」って言われて
わたしだけ鬱3倍増。やぶさかはダメですか?
729.png

今週からまた激務。
激務って言ってから(6月頃だっけ?)先週までずっと激務だった気もするが。
なんだよ、けっきょく年間通して忙しいんぢゃん?
生きるって何てタイヘンなんだ。

午前を仕切るいしかわちゃん(仮)も胃に穴がとか言ってるし
ある程度は週休2日を確保して行きたいなぁ。


☆拍手お返事

>10/14 23:48:39
その3作はハナっからスルーだったり・・・

コメント

やぶさかでない

やぶさかって言葉、なんか懐かしいです。
最近はあまり聞く事が少ないですが、結構好きな言葉です。
私は「やぶさか」って、アリな言葉だと思いますよ~(^^)

  • 2007/10/16(火) 10:41:50 |
  • URL |
  • さなね #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

お久し振りですーv

やぶさか、ですか。
そういえば日常会話ではあまり聞かないかもですが、正しい日本語ですよね。
しくれのんさんの語彙数の豊富さがうかがい知れます!
何だかお忙しいようですが、どうかお身体大事になさってください。
私の周り、結構風邪ひきさんが多いです;

  • 2007/10/16(火) 21:48:14 |
  • URL |
  • 莉莉 #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

ピザ食べたい。

>さなねさん
えッ、懐かしい?懐かしいの?
ひとーつだけおねえさんだとは思えないセリフですゾーっ
とどのつまりとかおっとり刀などもけっこう使うワタクシであります。

>莉莉さん
おひさです♪
や、あんま語彙は多くないような・・・この日記参照。
ハイ、身体だけはジョーブだったりしますが、おコトバに従って大事にしますです。
ありがとうございます。

  • 2007/10/17(水) 09:32:13 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/329-886b545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

