行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ホントにオレが好きだな

おなじみさんからね。


○○バトン

勝手に命名!!だそうです。


○○内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定:ダンナ様
やたらと人気のウチのダンナ。
ま、オンのみだとこーんなモノでしょうケドね。

まーたオレのコト書いてんのか、しくれのん・・・以下タイトル
などと宣われるのは癪なのだけどー(えー

●夜ぬいぐるみと寝る○○
別に構わない・・・愛せないけど

●大事な話の途中でかんでしまう○○
プロポーズの時とか?
あん時ゃぁ笑っていいのか歓べばいいのか判らんかったよ、けーちゃん?

●ウィンクができない○○
や、むしろできなくてイイです

●とんがりコーンを指にはめて食べる○○
とんがりコーンは割高って思わんかね?

●扇風機の前であーっていう○○
わたしも負けずにあーっ

●おやじくさいクシャミをする○○
ぶしゅんッがカワイイのでやめれ

●なける映画で人目も気にせず号泣する○○
号泣は悔しい時のみにしてくれ

●夜中一人でトイレに行けない○○
旅行先でいっしょにトイレ行ってくれん?って言われたコトあるよ?
そん時はわ・た・し・は・寝・て・ん・のって言っただけで済ませたけど
今なら腕をヘシ折るね

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする○○
誰も見ていなければ意外にカワイイかも(えー
実際練習したのかなぁ、プロポーズ

●家の物音ひとつでビビる○○
クローゼットとかがキシむとうぉッとか言ってるし

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする○○
もー日頃からドンと構えろとあれほど・・・

●ツンデレな○○
きしょッ

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる○○
ほほえましい。
ほら、猫。あー逃げンなッてのはけっこう見る

●お風呂で熱唱する○○
じつはフツー。フツーを通り越してもう何も感じない

●掃除が苦手な○○
実際ダメダメ

●海に入るとき浮き輪持参な○○
プールなら付加価値ありそうだけどー

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
コレって3次元界向けって気がしないかい?
さらに指定が異性だとよりハマるよね。
砂糖酢さん:堀江由衣
しない さなねさん:旦那さん

コメント

はっ、楽しそうなバトンを頂き、感謝いたします~。
さっそく自ブログでアップさせて頂きます。

しくのれんさんの旦那さん、なんだか可愛らしい感じがしました。
大人の男性に向かって可愛らしいと言うのは、いささか失礼な気が致しますが…(^^;)

  • 2007/10/17(水) 10:52:54 |
  • URL |
  • さなね #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

旦那さん登場!同姓の自分からも可愛く見えます(爆)
あーあー、変な感情はありませんよ。だって自分は堀…

というわけで、いつもの如く回して頂いてありがとうございます。
しくれのんさんの回答を見てる時既に、ほっちゃんに当てはめて回答をしてましたw
もはや自分が指定される場合、ほっちゃんもデフォルトなんでしょうね(笑

  • 2007/10/18(木) 00:30:17 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

そろそろブーツ引っ張り出すかな。

>さなねさん
ハイ、こっそり回しましたのでこっそりご回答くださいな。
や、可愛かったのはむかし。今は小生意気(えー

>砂糖酢さん
や、可愛かったのはむか(略 えー
砂糖酢さんといえば堀江由衣。
堀江由衣といえばさとう・・・モンコレナイトのおなご(えー

  • 2007/10/18(木) 09:28:29 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/330-f8af35b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

