行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


もう日曜か・・・

めざましに叩き起こされる。
さ、鬱な土曜日のはじまりだよー。

ダンナもむにゃむにゃ起きてきて「何、もう行くんー?」とか宣ったら
まだー。これからごはん作るのーアンタの夕食ー。
あとお洗濯ー。ちょーたいへーん。
そ。掃除機かけといて。全部!お部屋全部!!とか言ってやろうかでしたが、
起きるそぶりはまるでナシでした。

いっつも感心しますが、自分の掛けためざましには反応するのに
相手のにはコレっぽっちも反応しない。
ま、わたしもまた然りですがー。


お仕事。6人集合。
うん、あーみ(仮)は免除です。
基本わたしは用事があれば休日出勤免除しますんで。

ま、上からは甘いとかうざうざなコト言われるのですがね、
部署内では持ちつ持たれつで支え合ってんだからさー
何も大事な私用を蹴ってまで会社のために働くこたぁーねぇ、と。


☆拍手お返事

>10/19 15:24:53
がんばります、てゅかがんばってきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/333-fbad0900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

