行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


タガメとかってないのかしら

KAMONジェネレーター

さんとJ.Eさんが同日にやっていた。
うん、わたしもやってみるよ。


<本名>
honmyoh.gif
【ひょうたん】
末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。
そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑やかな人生を歩めるはず。
ただ・・・人を愛するあまり言動が多少厳しくなることがあるようです。
そんな時は持ち前の優しさを大切にしてください。

ま、当たっているような、てゅかフツーみんなこんなカンジなんじゃん?
子孫繁栄が引っ掛かるがー・・・ごめ、少子化に貢献してて。


<旧姓>
kyusei.gif
【ひょうたん】
末広がりで縁起がよく、子孫繁栄の象徴とされるひょうたん。
そんな特徴を持つひょうたん紋のあなたは、温かく賑

同じかヨ!


<しくれのん>
cyclennon.gif
【イルカ】
イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿は
まさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。

オンのみでの名ってコトを考えるとイイ線いってませんか、コレ?


<ダンナ>
danna.gif
【薔薇】
自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。
そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。
しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、
知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

ヘンな魅力はあると思うよ?(わたし比
でもねー妖艶ではなくてきょとんですがな。
んーで傷つけるコトはありえん気がするがー。
優しいからうんぬんではなくて当たり障りなさすぎなので(えー

コメント

こんばんわ。

早速やって見ましたが。私は蟻の家紋でした。
内容はイイコト書いてあったんですけど、使わないと意味無いのかな。

イルカ紋って結構カッコイイ。

  • 2007/10/26(金) 00:04:39 |
  • URL |
  • R☆トータス #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。

うへぇ、その生物わたしが唯一ダメーないきものだったり(笑)。
なーんかみんなイイコト書いてありそうですよね。
人間どんなヤツでもイイトコはあるのさってコトでしょう。

イルカよりセイウチとかエイがイイです。

  • 2007/10/26(金) 09:29:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/337-fad097f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

