行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今日のひとこま

お仕事。
慣れない作業にみっちゃん(仮)てんやわんや。
それをフォローでわたしもてんやわんや。

ふたりがそれぞれのデスクを慌ただしく行き来するモンだから
挟まれているいしかわちゃん(仮)は相当ウザそう。
そんなドタバタの隙を伺いながらべんべちゃん(仮)は
いしかわちゃん(仮)のデスクを訪れ指示を請う。

それをわざわざパーティション越しに見ているあーみ(仮)は楽しそう。
さつきちゃん(仮)は黙々と我が道を往く。
ちゃふくくん(仮)は「どっかにイイオンナに落ちてないスかねー?」。


☆拍手お返事

>10/23 15:57:37
秋風が身にしみるぜ。

>10/25 00:38:27
そーなんよ。
おそらく彼氏との兼ね合いだと思うよ?ったく。

>10/25 16:25:16
あら。それは何よりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/338-4d0f0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

