行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


タイトルは個々でなづけるがよい2

しない さなねさんからね。
お初に回して戴きましたーッ

バトン名は本日のタイトル参照で。
お題のキャラを語るバトンという解釈でよろしかろう。


お題:今までで一番ハマったキャラ

あふッ。
わたしは作品重視のヒトですので回答以前にお題チョイスで超長考。
そりゃ好き作品登場キャラに順位はそれなりに付いたりするワケですがー、
ノーマークキャラ含め全てのキャラがいて
はじめてストーリーが紡がれる感が強いんだよね。
ある意味『生きてるってなぁに?』ってコドモに訊かれるより
回答がムズムズなバトンですなー。

ま、藤乃静留orシズル・ヴィオーラにしときます。
先週ちょうど描いたしね。
734.png

1.このキャラのこと好きですか?
 うん、HiME・乙HiMEキャラでいっちゃんと言ってよいかと

2.このキャラのこと何て呼んでますか?
 静留or静留さん、シズルorシズルさん

3.このキャラのイメージカラーは?
 紫・・・なのよ実際

4.このキャラのイメージソングは?
 静留はキャラソンがあったよね。そーゆーのスルーなんですが

5.このキャラの血液型は何だと思いますか?
 AB型・・・なのよ実際

6.このキャラの出てくる作品の中で
 「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?
 ほぼ許します(えー 紫子とか命とかはちょちヤだなー
 
7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 『なつきv』風味でしくれのんv

8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内
 どれか一つできるとしたら?
 チューにしておきます

9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
 砂糖酢さん:堀江キャラを自由に選択(悩むがよい
 事務スナさん:真紅
 蓬さん:怪傑ズバット
 秋屋さん:加藤優子・・・って誰?

コメント

こんにちは、さなねです。
バントの方、ご回答ありがとうございました~。
なんだか、難しい指定だったようでごめんなさい(^^;)

回答の方、拝見しました~。
私はチェックしていないキャラですみませんが、
お絵描き掲示板でしくれのんさんが描かれたのを拝見しまして
素敵な娘さんだわ~vと、何気にドキドキしていました(笑)。

ではでは、お忙しい所、バトンを受け取って頂いて
本当に有難うございました&お疲れ様でした。
今後もまたバトンを回させて頂くかもしれませんが、
次回はもっと書き易いお題を考えてみますっ(笑)。

  • 2007/10/27(土) 09:44:34 |
  • URL |
  • さなね #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

こんにちは、しくれのんです(えー
や、そんな気にされるようなコトでもなかったり、ですから。
超長考といっても4分くらいですし(えーえー

えぇ、そりゃ静留さんはアッチ・・・いやむしろコッチなのかなぁ?
方面のコですから、わたしらはドキドキする仕様になっています。

は、いつでもこっそり回してください。こっそり回答させて戴きます。

  • 2007/10/27(土) 15:54:15 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

ご指名ありがとうございました。
最初見た時、『一番好きなキャラ』を語るバトンかと思ったら、ちゃんと指名があるんですね。

しかし…ズバットですか…
たしかに、好きなヒーローですけど…語れるかなぁ…

  • 2007/10/27(土) 21:32:52 |
  • URL |
  • 蓬@東海のスーパーヒーロータイム #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

うん、ズバット。
他の方は異性指定なのですが蓬さんはオチのため同性(えー
設問8とかでうぉぅッ がイイのです。

  • 2007/10/28(日) 12:14:33 |
  • URL |
  • しくれのん@武蔵のセクシーヒロインタイム #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

ご指名ありがとうございます
サクサク回答してみました
一応、読めば加藤優子が誰なのか分かるかと…

  • 2007/10/28(日) 23:06:47 |
  • URL |
  • 秋屋こう #NODgJjk.
  • [ 編集 ]

ほぃな。

  • 2007/10/29(月) 20:24:59 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/339-96befef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

