行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


どーせならわたしでガンバれ(えー

あーみ(仮)がやれやれという顔でわたしンとこに来た。
まーためんどい作業でも押しつけられたか!?とか危惧したんだけど、
小寺さん(仮)からのブツを言付かって来ただけだったよ。

あ、お手紙(おてまみ)ねと思いきやDVD付き。
うん、えろいヤツ。セーラー×ハイソのぢゅしこーせーのレーベル。
『オレが愛を込めて刷ったヤツです』だってさ。

喫煙所にあーみ(仮)がいるカモって考慮して
いちいちこんなの手に喫煙に行くかしら?
ほんっとご苦労なコトでってヘンに感心していると、
「それAVでしょ?もうエロネタおーけーな間柄になってたんだねぇー
私がめんどっちぃからさっさと付き合っちゃいなよー」
あぁ、そうね。考えとくよ。

帰宅。
他人のわたしへの愛がレーベルに詰まっているえろDVDをダンナにあげた。
「つまんねぇのはいらねーゾ・・・あ、何かイイかも♪」ってさりげなく歓んでた。
レンタル料一本分浮いたぜって顔だ(えー

「さんきゅ。寝る前に観よっ」
えッ!?ソレ、やだなぁ・・・。


お仕事まったり。今日だけまったり。まったり満喫。
他班の兼ね合いもあって明日からまた深夜部隊。
今週のお供もみっちゃん(仮)です。


☆拍手お返事

>10/28 23:01:54
うん、ウチらしいですね。
ほのぼのかなぁ・・・?

>10/29 11:41:37
ホステスです・・・ウソです。

コメント

お久しぶりでーす

こんばんはー。お久しぶりです(^-^)

AVですか。。学校によく男子が持って来てます。真横でウヘウへ言ってます。正直、キツいです((笑

しくれのん様はお忙しいのでしょうか。。
私は、文化祭が終わってすぐ(と言っても文化祭は終わりましたが)悪魔のテストが。。(;´д`)闘っても勝てないテストです。

しくれのん様は受験生の時どう過ごしたのかが気になる今日この頃です(^-^)

  • 2007/10/30(火) 23:24:52 |
  • URL |
  • 綺羅 #0DW/rr8Y
  • [ 編集 ]

おひさです。
うん、けっこう忙しいけど、そこを忙しいと言わないのがカッコいいのだ。
お、いいねー文化祭。
中学時は大した記憶はないけど高校・大学はやたらめったら楽しかったな。
そそ、受験生の時はフツーにお勉強してました。

  • 2007/10/31(水) 09:26:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

ノットタイトル(ぇ

こんにちわッw

文化祭では。。ハレ晴レユカイ踊りましたw
私じゃ無いですが、親友がw
もちろん学校で大騒ぎになりましたww

勉強ダルイです(ォィ

もうこの際外国で優雅に暮らす事考えてますw
実家がタイなのでw
でも日本住み(ぇ。
村一つ所持してます(ォィ。

しくれのん様は。。すごいカッコいいですよね。。
憧れます。。ww

  • 2007/10/31(水) 16:49:56 |
  • URL |
  • 西条綺羅 #0DW/rr8Y
  • [ 編集 ]

LOVEマシーンなら踊った。

優雅にってのがよく判りませんがー、
ま、ご自分の歩む道ですんで・・・とは言っても親の管理下にある未成年ですから、
親御さんとよくご相談してくだされとかしか言えませーん。

  • 2007/11/01(木) 09:10:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/341-708b4f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

