行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



明日も大いに食べましょー

みっちゃん(仮)は夜の10時以降は間食しないんだって。
なので、昨日から実施の深夜のストレス解消甘いモノ食べーツアーでも
紅茶をすすっているだけ。
ま、それでもわたしは遠慮なくチョコパフェにむさぶりつくんだけど。

もちろん今日も付きあわせた。
紅茶をすするみっちゃん(仮)を見てて、なーんか違和感を感じはじめたのよ。
わたしはみんなで甘いモノを眼前にわいわいやっている時に
ひとり『太るからー』って食べんノリの悪いヤツはキライ(えー)なのに
みっちゃん(仮)にそれを感じた記憶がないのだ。
そのヘンをちょろりんとツッコんでみた。

「・・・バレちゃった。実は昨日も食べたかったんですけどー
偉いそうなコト言った手前ー・・・ねぇ?」
ねぇ?ですか。

けっきょくみっちゃん(仮)もわたしと同じチョコレートケーキ注文してた。
挙げ句「ココまで来たらピザも食べちゃおー」だってさ。

ミックスピザひと切れもらった・・・うめぇー。
わたしも負けずにピザ頼んだ。シーフード。
「さっきのひと切れ返してください」
がめついナ・・・。
「どっちがですかーッ」

あーあ。


☆拍手お返事

>10/29 22:14:39
すぽぽんとかまるで無関心なので嫌悪感まるでなっしぃんぐ。
『コレとおんなじの・・・』は殴

>10/30 02:20:05
その後ってなんだヨ?

>10/30 21:51:45
感動してください、尊敬してください。

コメント

よく「10時以降は食べちゃいけない」とか「夜中に間食はダメ」という話を聞きますが、実際には『寝る五時間前までに食べる』のがダメなのだとか。
まあ、それが難しいんですけどね。

自分も、ノリの悪い人はちょっと苦手ですね。
ただ、自分が「さっきのお返しで、ちょっと頂戴よ」と迫られたら、断固拒否しますが!

  • 2007/11/01(木) 11:00:34 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

あたしゃ寝る5時間前以内にけっこう夕食をとっている気がするー。

  • 2007/11/02(金) 08:02:57 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/342-957481e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

