行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



深夜でこうなら昼間はまるで・・・だよね?

助手席のみっちゃん(仮)は右折時とかに身を乗り出して
「コッチ(左側からの直進車)おーけーでーす」とか言ってくれるんだけど、
あたしゃ自分の目で確認しないと怖くてクラッチ繋げらんねぇって。

わたしが自分で見るからふんぞり返っててよって言うと
「あ、はーい」とか答えるんだけど、
そんでも右折時には身を乗り出して「コッチおーけー♪」。
ま、シッカリ見てくれてるんならいいんだけどさー
今日なんて悠々直進車が来てたよ。

危ね。何、クルマ来てンじゃーん(怒)。
「今来ました」
ぢゃねーッ


明日って・・・んーもう今日だね、文化の日なんだね。
土曜の祝日ほど損した気になるモンはないね。
月末前に3連休があるらしいんだけど、出来そうもありませんよ。
勤労感謝の日絡みってのに、はッ滑稽な。


☆拍手お返事

>11/02 16:44:28
福嗣くんも気になるところだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/345-f58f059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

